2011年03月18日

【お知らせ】東北地方太平洋沖地震【取り急ぎ】

 アラブ・イスラム装備等、亜流装備の販売で有名な『明日香縫製雑貨店』さまが、此度の大地震の復興支援を企画されています。
 『明日香縫製雑貨店』
 一枚千円の『復興支援パッチ』を購入することで、全額が日本赤十字社に寄付されます。


 普通に募金するのでも、もちろん被災地のためになりますが、ミリタリー関係の趣味を持っている方にはこうした支援の仕方もありますよ、ということで。
 亜流装備に興味を持たれている方、この機会に『明日香縫製雑貨店』でお買い物して、ついでにパッチを購入してみるというのはどうでしょう?
 普通の募金と違って、形として残るものも手に入るわけですし。
 ついでだろうと偽善だろうと、お金となって被災地に向かう限りは等価です。


 『明日香縫製雑貨店』さまも、パッチの制作費を全額自己負担することで支援に参加しておられます。
 注文するときは、パッチだけでなくなにか通常の商品も一緒に注文すると、パッチ製作の持ち出し資金が補充できるため、企画そのものの支援にも繋がります。
 どうぞ皆様、この機会にご検討ください。


 それでは最後になりますが、此度の大地震によって被災された方、何らかの形で被害を被られた全ての方々に、心よりのお見舞いと、一刻も早い救済をお祈りいたします。






Posted by Laice  at 02:47 │Comments(0)お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。