2011年05月09日

【メンバー】広報担当Laice【紹介】


Laice
高浜銃工の広報担当であり
当ページの管理主人。

みんなのメンバー紹介記事を書いてくれてチームの運営管理をしてくれているとても頼もしい兵士。
面倒見が良く各教育隊に一人は欲しい人材だろう!高浜銃工はラッキーなチームだ。
これからもメンバーが暴走しない様に監督して欲しい!!

そんなLaice氏の家では、ゲーム日が近づくと我らのベースキャンプと化し・・・
飲み会が夜遅くまで、当日の計画を立てたり、メンテナンスやカスタムが行われる。
サバゲ終了後も飲み会場ミーティング場所として提供し頂いているのだ。
素晴らしい要塞だ。

さて、注目の装備はご覧の通り中東イスラム圏装備。
ウッドランドや民族服にスカーフを巻いていて、CNNの中継に映っていても
何も違和感無いレベルである。
特砂地が絡む平地のフィールドでは現地にいるような感覚さえ覚える。
コーランやアザンが流れてくればゲーム中でもお祈りを初めてしまうのではないだろうか??
素材までこだわった装備で、装備が決まっていないメンバーが多い中Laice氏はしっかりと定まっているのだ。

戦闘スタイルについては、その昔、ゲームの際は装備を軽くしようとハンドガンナーなどを試みていた時期があったが現在ではスコープ装着+SG1化されたMC51やドラグノフなどの長物がメインとなっている。
中でもブログ記事でも紹介されている弾道研究されたMC51のスコープには映りたくない!

セーフティーフィールドへと帰還する兵を大勢見ている(汗><!



フィールドではミドル~ロングレンジで主に戦い、味方の突撃支援を行うことが多く銃との相性も良好でとても頼もしい。
長物を生かしたスマートな戦法で、突撃隊とコンビを組めば良い戦果が期待できる。自分に合った戦闘スタイルが確立されている証明だ!



最後に!
チームメンバーも中東装備以外はあまり見たことがないので
是非とも他の装備も見てみたいッ!


こんなコスプレ装備やあんなポーズ装備が見てみたいという方はコメントへどうぞ!


と言う事で
以上、「よざくやさくら」が簡単ですが紹介させていただきました~






同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
【メンバー】朋也【紹介】
【メンバー】武内【紹介】
【メンバー】副隊長サラサ【紹介】
【メンバー】ちょこぼ【紹介】
【メンバー】よざくやさくら【紹介】
【メンバー】隊長ウグイス【紹介】
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 【メンバー】朋也【紹介】 (2011-05-09 19:59)
 【メンバー】武内【紹介】 (2011-02-22 23:59)
 【メンバー】副隊長サラサ【紹介】 (2011-02-18 04:26)
 【メンバー】ちょこぼ【紹介】 (2011-02-16 17:23)
 【メンバー】よざくやさくら【紹介】 (2011-02-16 17:15)
 【メンバー】隊長ウグイス【紹介】 (2011-02-16 16:46)

Posted by Laice  at 23:25 │Comments(2)メンバー紹介

この記事へのコメント
中東・北アフリカ方面で活動中の英・米特殊部隊、工作員設定もアリですね。
先のナム戦装備の新人さん同様再現レベル高いっすね!(^ .^)y-~~~
Posted by やまさん at 2011年05月10日 00:17
やまさんコメントありがとうございます!

工作員設定は面白そうですね!
装備を調べる段階から勉強になりそうです。

よざくや的にはチーム内でまとまってナム戦or湾岸装備がやりたいです><
Posted by よざくやさくら at 2011年05月12日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。