2011年02月18日

【メンバー】副隊長サラサ【紹介】

 
 サラサ
 高浜銃工の副隊長。 
 持ち前の社交性を生かしてゲーム中に他のチームと仲良くなることが多く、チームの交流の輪を広げるのに一役買っている。

 チーム内でほぼ唯一、「突撃したい病」を患っておらず、敵の進行ルートを予測した、根気強い待ち伏せ攻撃を得意としている。特に有効なブッシュ(通称「巣穴」)を見つけるのが上手く、本気で隠れられると味方でさえその姿を見失ってしまうほど。高浜銃工のメンバーならば誰もが、サラサの待ち伏せに一掃されたトラウマを持っている。

 サラサが隠れた後のフラッグ周辺は、さながら地雷原であり、味方アタッカーが散った後、大勢で攻め込んできた敵を単身で全滅させ、チームを逆転勝利に導くこともザラ。
 しかし逆に、味方の突撃が成功してしまったときは、一人後方で暇をもてあまし、巣穴で虫やキノコをつついているうちにゲームが終わってしまうこともしばしばある。
 最近は待ち伏せだけでなく、前線にも出てくるようになったため、今後、前線において隊員たちのトラウマを増やす日も近いと思われる。

 装備は、一般的なウッドランドBDUにキラーキャップ。
 メインウエポンはM4A1。一対多数の戦闘を行うことが多いため、フルオートで弾をばら撒ける銃を愛用している。最近はもっと軽量なスコーピオンに乗り換えたいらしい。
 M4A1には、ゴム製の銃剣を装着している。単なる飾りではなく、アンブッシュ中に邪魔なブッシュをどかしたり、虫やキノコをつついたりする際に大活躍。
 サブウェポンはクロームシルバーのデザートイーグル。巨大なデザートイーグルを片手で振り回す様はさながら『ニキータ』だが、重い、引っかかる、邪魔、等の理由から、最近はもっぱらセーフィティーゾーンに転がされている





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
【メンバー】広報担当Laice【紹介】
【メンバー】朋也【紹介】
【メンバー】武内【紹介】
【メンバー】ちょこぼ【紹介】
【メンバー】よざくやさくら【紹介】
【メンバー】隊長ウグイス【紹介】
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 【メンバー】広報担当Laice【紹介】 (2011-05-09 23:25)
 【メンバー】朋也【紹介】 (2011-05-09 19:59)
 【メンバー】武内【紹介】 (2011-02-22 23:59)
 【メンバー】ちょこぼ【紹介】 (2011-02-16 17:23)
 【メンバー】よざくやさくら【紹介】 (2011-02-16 17:15)
 【メンバー】隊長ウグイス【紹介】 (2011-02-16 16:46)

Posted by Laice  at 04:26 │Comments(0)メンバー紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。